ウォーキング

   2004年から始まった週2回のウォーキング、今年で8年目

      1周800mを4~5周歩いてストレス発散

      継続は力なりを仕事とウォーキングで実践中

 

 

      誰かが!植えたプチとまと 未だ未だ青いよ・・

      見事に咲き誇っているアジサイ達・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seiko (火曜日, 19 6月 2012 23:18)

    ここは、もしかして ^。^私も歩いてます。お会いしたことないと思うのですが、すれ違ってたかも・・・                 8年目とは すごい!  続ける事は、ほんと大変ですよね。     私も、頑張ります。   

  • #2

    seiko様へ (木曜日, 21 6月 2012 13:32)

    コメント有難う御座いました。続ける事の、大変さ日々実感しています。何事に置いても^^でもウォーキング好きです。少し振り向く事あるけど、いつも前を、向いて歩いていけるから(^^)ありがとう  tomiko