かたつむり

朝、カーテン開けたら・・ベランダに異様な物

ウン十年住んでいるけど!始めての来訪者

   美と健康の「かたつむり」

きっと、きっと良い事ありそな予感^^

 

「でんでんむしむしかたつむり

 おまえの頭はどこにある

 つのだせ、やりだせ、頭だせ」

と・・・思わず歌ってしまった>・・<

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (土曜日, 07 7月 2012 21:44)

    わかりますぅ  思わず歌ってしまいますよね。

    何十年ぶりなのに 2番まで歌えると、憶えてるもんだなぁと一人しみじみしたり・・ 
    しかし、かなり遠出してきたみたい  ごゆっくりしてね(*^・^*)

  • #2

    ヨンミン様へ (日曜日, 08 7月 2012 19:02)

    なんで、なんで居るンってな感じ・・・
    私も、2番まで自然に出て来て歌えました。今の若い人には、
    解らないかもね(@@)  ありがとう  富美子