商売

   毎日、いろんなお客様に遭遇する私ですが!!

時代は変わる~変わらない私は時代おくれ(・・)

「目くばり・気くばり・心くばり」をもっとうに、頑張っているけど

『目くばり・心くばり』は身体に染み付いているし

『気くばり』も気をつけているつもり・・でもでも

水が、空いたら入れる。その根本も考えさせられる

会話したい人とそうでない人

声がけしてはならない人と声をかけなければいけない人

決して踏み込んではいない、人間関係なのだけど・・・

気合と根性・笑顔が一番の私だけど!!

これでいいのだと言う自信が、ゆらぐ・・

   商売のむつかしさ日々実感

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (月曜日, 16 7月 2012 19:00)

    色々な方がいるから・・思わぬこともあって疲れますよね^^:
    「笑顔」には力が有りますが、「笑顔」でいるにはもっと力が必要ですね!
    きっといい日もあるから・・ファイティ~ン\(^o^)/

  • #2

    nakamura様へ (月曜日, 16 7月 2012 21:05)

    ほんまに・・昔なら考えられなかったこと~と言う私は、時代おくれなのだろうかな!!でも自己流でいくね (^^)
                        富美子