第二回セミナー

         第二回コミュニケーション無事終了

 

  出会いの場作り~スタートして、こころよい別れの場作り迄

 『きく』姿勢から・・ジャンケンゲームをして・・肩たたき

  最後は、皆んなの意見交換まで・・

  始めての人達と、楽しく有意義な時間を持てました(^^)

 

    次回・・三回目は『自己分析』 9月末を予定しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (水曜日, 25 7月 2012 00:34)

    森様、さっそくのUPありがとうございますm(__)m
    お疲れでしょうに^^:貴重な場所と時間を頂きましてありがとうございました❤
    ご参加いただいた皆様・・有意義な時間を提供できたか?本人的には不満足な点も多く><:
    また次回への課題として頑張りたいと思います!!
    森様、皆様ありがとうございました(^.^)/~~~
    次回は9月ですね~~( ..)φメモメモ
    お休みなさい~~(-_-)zzz

  • #2

    nakamura様へ (水曜日, 25 7月 2012 21:57)

    こちらこそ、お世話になりました。毎回私も参加して、良い刺激になり勉強になっています。ありがとうございました(^^)次回も楽しみにしています。
                          富美子