徳島商業高等学校

       「みんなのビジネスオンライン」4回目

     

     マタまた、やって来ました夜の学校

ドアを開けたら・・テレビカメラに遭遇(@@)化粧直しする間なかったょ~~

 <今日の勉強>

 (1)間が開いていたのを直す事

 (2)ブログを4月から一般公開できた事

 一度にいっぱい覚えられないので、又お誘いくださいね^^

 徳島商業高校のおかげで、徳島新聞に私のコメントも載ったし・・・

     今日はテレビデビューかなぁ~~

 先生・生徒・大学生の皆様 いつも貴重な体験をさせて頂きありがとう(^^)

        がんばります(**)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨンミン (火曜日, 31 7月 2012 16:11)

    あーっママの後ろ姿が、放送はいつですか?
    色々とパソコン技術を習得されて日々進歩されてるのですね。
    いくつになっても(失礼)興味を持つことは、大切ですよね。
    今度、教えてくださいね   !(^^)!

  • #2

    nakamura✿ (火曜日, 31 7月 2012 19:58)

    いろいろそちらもお忙しいですね( ..)φメモメモ
    私は少し休憩です~~^^:
    パソコンは楽しいけど・・目も肩も頭も疲れますから少しずつ!!
    と人のことは言えませんが(;一_一)
    頑張りすぎないでくださいね・・って私が言っても説得力無いかも~m(__)m

  • #3

    ヨンミン様へ (水曜日, 01 8月 2012 21:59)

    放送は・・NHKで 9月21日金曜日 pm7.30~pm8.45分迄です。
    四国4県で、各県から1校ずつ出る高校生のクイズ番組に、徳島商業高校が
    でます。私 パソコンはまだまだ、毎日4苦8苦しています^^
                               富美子

  • #4

    nakamura様へ (水曜日, 01 8月 2012 22:05)

    次々と・・始めての経験ばかり^^パソコンが楽しい~~なんて私は、
    いつが来たら 言えるのでしょうか!!4苦8苦(@@) 富美子