きんうり

 

1日から~の頂きもの・ラッキー^^

 

子供の時、夏が来るとよく食べていた

    「きんうり」

花が付いたままの・・・路地キューリ

生でバリバリおいしい~よぉ~~ 

今月も良い事ありそう・・ラッキー

    

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (金曜日, 03 8月 2012 21:07)

    月初めから・・ピチピチのお祝いが届きましたね~♪
    最近はあまり食べれなくなって・・・子供のころ楊食べていましたが懐かしいですね(^_-)-☆
    なって言うと歳がばれちゃいますか^^:

  • #2

    nakamura様へ (土曜日, 04 8月 2012 17:20)

    いつも ありがたい食の差し入れ^^感謝・感謝です。
    最近は、中々見かけなくなりましたね・・今の子供は食べた事ないかも
    「きんうり」死語になるかもね!!   富美子