満月!!

 

ウォーキングの帰り道 

家の間から○満月がぁ~~

おもわずカシャカシャ(・・)

でもデジカメ暦3ヶ月では、綺麗な 

まんまるお月さまとれないよ~~

自宅の屋上から撮影^^

でも月は遠すぎる・・・

 

 

屋上にあがったついでに!!

雲ひとつ無い夜空を

カシャカシャ(・・)

今日の空みたいに私の心も

スッキリしたいよ***

仕事してたら色々あるからね^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こころ爺さん (木曜日, 02 8月 2012 22:40)

    満月には人を突き動かす魔力があるってことですかね。

  • #2

    こころ爺さんへ (金曜日, 03 8月 2012 20:31)

    本当に・・昨日の満月と雲ひとつない空には、心が浄化するみたいに、
         とても気分のいい夜でしたね^^    富美子

  • #3

    nakamura✿ (金曜日, 03 8月 2012 21:01)

    オオカミないならなかったですか~~(*^。^*);
    オオカミ見たいに大きな声で・・「ウォ~~~~~!!」てやったら気分いいかも~~^^:
    一度やってみたい~~~(^_-)-☆
    素敵なお写真ありがとうございます~~☆・・☾

  • #4

    nakamura様へ (土曜日, 04 8月 2012 17:11)

    ほんまやな・・『ウォ~~~~!!』て、屋上から叫べばスッキリしたかも
            でも なんとなく徳島で無いみたいでしょう・・
            我が家の屋上!!      富美子