25周年前夜祭

        25周年感謝祭 生花の飾りつけ 

たくさんの森珈琲店ファンに囲まれて25年感謝の気持ちでいっぱいです。

     これからも、命あるかぎり生涯現役を目標に

30年・35年・40年・・お客さまと一緒に歩んで行きたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (水曜日, 12 9月 2012 22:25)

    今回のお花・・活けられた方のママさんへの温かい思いが伝わりますね❤
    心憎い演出でお祝いしてくださってますね(*^_^*)v
    今日は楽しい時間を頂き、素敵な出会いを頂いた素敵な日になりました♪
    これからもお体に気をつけて、凛と立っていてくださいね(^.^)/~~~
    ありがとうございました~m(__)m

  • #2

    nakamura様へ (水曜日, 12 9月 2012 22:39)

    こちらこそ・・今日はお世話になりありがとうございました(^.^)
    見て頂いて、ほめて頂けるから・・がんばれる でもパソコンは難しい@@