お弁当

    今朝も「太秋柿」を頂いた方から「枝豆」をプレゼント

その方のお友達から、心のこもった手作りお弁当をお手紙を添えて頂きました

 「ひと手間おしまない」努力、日々心掛けて接客している私ですが・・・

      今日は本当に 感動した幸せな一日でした

   美味しいお弁当ありがとうございました。ごちそうさま(^^)

 

  お弁当の中の「りんどう花」テーブル花にして、幸せのおすそ分けを

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (月曜日, 05 11月 2012 20:16)

    森様、素敵なお話をお伺いできて・・気持ちがホッコリしました~❤
    素敵な方がおいでますね^^
    私もそんな風に周りの方に優しく生きていきたいです・・でも現実は中々(@_@;)
    庭のサザンカが早くも咲き始めています✿
    お体気をつけてくださいね~(^.^)/~~~

  • #2

    nakamura様へ (水曜日, 07 11月 2012 12:59)

    お元気ですか!!手作りお弁当・・とても美味しく頂きました。
    私も、人に感動を与えられるような・・ステキなお姉さんに
    なっていきたいです。朝、晩寒くなって来ましたが、風邪には
    気をつけてね^^