娘の誕生日

   

 今日は 娘の43回目の誕生日

 

ピンクの「バラ」が43本届きました

 成人式以来の「バラ」の花束に

   ビックリと感激・・・

 

 いいも 悪いも 乗り越えて43年

 最後まで・・お付き合いよろしくね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (月曜日, 29 10月 2012 13:56)

    歳の数のバラなんて、、素敵ですぅ ドラマの中だけだと、、     しかし、ママ! 娘さんといえど年齢をばらしていいんですか?    もっと、若く見えるから  (見なかった事に・・) 
    食い気一筋のヨンミンですが、花束をもらうのうれしいですよね。
    お誕生日 おめでとうございます。\(^o^)/
     

  • #2

    ヨンミン様 (月曜日, 29 10月 2012 20:35)

    娘に代わって ありがとう(^^)
    バラの花のように・・美しく可憐でしとやかな イメージ!!
    で 有ります様に 決して「トゲ」は出さないでね・・