きんこ・・イラストとコトバ展

   「笑顔の種」      「エヘへ」       「元気の素」

    「小休止」       「ニッコリの月」    「まるごとのアイ」

  「木枯らし1号」     「永遠の愛」    「カレンダーとグッズ」

 

           新作カレンダーとグッズの販売

  毎年きんこ先生のカレンダーを部屋に飾って「コトバ」に励まされたり

  「イラスト」にホットしたり・・1日の疲れを癒しています(^.^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seiko (金曜日, 02 11月 2012 21:16)

    きんこさんのポストカード 毎年、楽しみにしています。
    ストラップもほしいなと写真を見て思いました。
    「エへへ」の表情いいですよね 大好きです。
    きんこさんのカレンダーが出ると、新しい年がくるんだなと感じます。
    無くならないうちに、お邪魔しにいきます。

  • #2

    seiko様へ (土曜日, 03 11月 2012 19:38)

    お待ちしています・・私は、紫のチュリップ
    花言葉は「永遠の愛」一生ないから!!
    せめて きんこ先生のイラストでね・・・
    「笑顔の種」もステキですよ^^