チケット

 待ちに待った「ドリカム」

コンサート・アスティとくしまにて

 気合と根性を失くした時の

 

 私の応援歌「何度でも」

誰かや何かに怒っても出口はないなら

何度でも・何度でも・何度でも

立ち上がり呼ぶよ・悔しくて苦しくて

頑張ってもどうしょうもない時

10000回ダメでへとへとになっても

10001回目は何か変わるかもしれない

 明日がその10001回目かもしれない 何度この歌に救われたか解らない程に@@@

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (金曜日, 30 11月 2012 20:18)

    森様、お久しぶりです~m(__)m寒くなりましたね!!
    ドリカムさんですか~!!
    アスティであるんですか・・
    「何度でも」ですか・・良い歌詞ですね❤
    たまには命の洗濯日も大切ですね(*^_^*)V
    またソウルから帰りましたらお伺いしますね~(^.^)/~~~
    風邪引かないように・明日から早12月!!
    今頃は展示に大変かな?お体大切に・・・(^^ゞ

  • #2

    nakamura様へ (金曜日, 30 11月 2012 20:39)

    お元気ですか・・又またソウルですか!!ソウルは寒さ厳しいから
    風邪には、気をつけてね。。ストレス発散楽しんできてね・・・
    旅の話楽しみにしています。