徳島駅前広場

            知らなかった~~

目の前で25年も商売しているのに^^いつも通っている所が、公園だったなんて

長い間 見て来た「ホルトの木」を3本 切ってもみの木を植えました。

イルミネーションで飾りつけして  明日PM6時~ 点灯式をするそうです・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (土曜日, 22 12月 2012 17:26)

    選手交代は、どの世界でもしょうがないことだけど(ー_ー)
    枯れてないなら、どこかに移植してほしかったなぁ
    いままで 木陰をつくってくれ そよ風をつくって 行き交う人々を見守ってくれて ありがとう
    モミの木さん これからよろしくね (^o^)丿 3本分たのんだヨン

  • #2

    ヨンミンさまへ (月曜日, 24 12月 2012 22:00)

    選手交代・・いつの時代も寂しく悲しいものですね^^