ブログ

         今日で1年目・・・自分におめでとう^^

     デジタルだめだめ カタカナ苦手 ABC発音もダメダメ@@

 仕事しか、能がない私がどうにか続けられました あまり上達してないけど!!

     飽きずににがんばります お店共々応援よろしくです(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (月曜日, 29 4月 2013 14:10)

    1年 早いですね  新しい事を始めるのって凄くエネルギーが必要ですよね。  そして継続するのは、もっと大変 (^_^;)      なかなかコメント入れれないけど、これからも、見てるから 森珈琲店から 楽しい発進してくださいね。
    待ってまーす\(^o^)/
     

  • #2

    ヨンミンさまへ (月曜日, 29 4月 2013 14:44)

    コメントありがとう^^なかなか書けないブログですが!!「ネタ」探して発信しますね・・応援よろしくね(^^)