非日常的な空間

      今日は 仕事の疲れを癒しに!!頭をカラッポに!!

 余り待つことの無い日常だけど・・ここは待つ事が当たり前の非日常空間

      でも お一人さま特権で待たなくてはいれる~~~

      ほとんどのアトラクション「クリア」したけどね^^

 「バックドロップ」後ろ向きジェツトコースターは心臓に悪いのでダメだめ

 スパイダーマンお気に入り 来年の「マチ★アソビ」はスパイダーウーマンに

      変身して・・レッドカーペットを歩るこかな!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (水曜日, 08 5月 2013 22:20)

    森様~~(*^_^*)v
    良いお天気で☀楽しんで来られたようですね~(^_-)-☆
    来年のマチアソビのお題が見つかりましたか~~♪
    スタイル良いから大丈夫ですよ~(^^ゞ
    またお話聞かせて下さいね~(^.^)/~~~

  • #2

    nakamuraさまへ (木曜日, 09 5月 2013 12:16)

    ハ~イ 命の洗濯をしました^^
    お題は決まったけど!!
    「スパイダーウーマン」年齢制限とスパッツが合うか!!
    どうかかなぁ~~