ベルマーク

  何気なく集めていた「ベルマーク」 こんな所で役に立つなんて~~

  丁重なお礼状を頂いて恐縮しました。

  ボランティア活動も 東北支援も 何もしてない私ですが・・

  これからは、友人・知人・家族・お客さまに声掛けして「ベルマーク」

  を集めます。

  すばらしい活動をしている「内山敏子」様に送りたいと思っています

  あたたかい感動と私にも出来る事を教えて頂き感謝します ありがとう^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (土曜日, 11 5月 2013 20:03)

    ベルマーク・・懐かしいですね!!
    まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね❤
    私も集めますね~~(^.^)/~~~

  • #2

    nakamura様へ (日曜日, 12 5月 2013 20:15)

    そうなんです。。私なんか商売の事と自分の事しか考えない
    自己中人間なのに・・すばらしい事をしている人がいるのです
    「ベルマーク」沢山集めたいです。応援してね^^