チャリティー

 

四宮生重郎・・・チャリティー書画展

     無事終了

 

 たくさんの方々からの温かい

   チャリティー募金

   本当に。。本当に。。

   ありがとうございました

 鈴鹿先生と生重郎さんと佐野君

   募金箱を前に記念撮影

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nakamura✿ (日曜日, 30 6月 2013 23:46)

    森様、生重朗様皆様素敵な空間をありがとうございました❤
    私も名古屋の友達に四宮様の扇子届けさせていただきました~(^.^)/~~~
    喜んで頂けました^^v
    皆さんの・・少しお役に立てたかな(^_-)-☆
    ありがとうございましたm(__)m
    これからも応援してますね・・(^.^)/~~~

  • #2

    nakamura様へ (月曜日, 01 7月 2013 16:09)

    無事終了しました。。ご協力ありがとうございました
    たくさんの方々の善意の募金を届けて頂く 徳島商業高校の
    「先生」と「生徒」さんに感謝します。
    これからも応援よろしくお願いします。