初めてのお客さま

  大阪からお越しの女性4名さまのグループ 禁煙席のテーブル花を見て

  スラスラとコースターの裏に水彩画を書いてプレゼントして頂きました

  今日の記念品に・・・大切に保存しておきます ありがとう(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林ゆうき (金曜日, 30 8月 2013 16:26)

    いつもお世話になっています。(^_^)

    私もこのテーブルの上のお花には癒されます。
    さらっと絵が描ける人もすごいです。
    すてきなコースターができましたね。(^o^)

  • #2

    小林ゆうきさんへ (金曜日, 30 8月 2013 21:17)

    こちらこそ。。お世話になっています お花はいいですね^^
    私も、いつも癒されています。まだまだ残暑厳しいので
    お体大切にね^^ 応援しています。