来月の展覧会

 

 

 

 

徳島新聞に掲載されました

大学4年生「富士理佐」さんの初個展

アクリル絵の具やクレヨンによる絵画10点

 

私も作品に会えるのが楽しみです。

1ヶ月間お預かりします^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大原秀子 (火曜日, 27 8月 2013 14:24)

    森さま

    お世話になります。いつもありがとうございます。
    大変ご無沙汰しております。暑い日が続きますがお元気ですか?

    阿波踊り、毎年見に行きたいと思っているのですがなかなか足が向かず・・・。森さまのお写真、ステキですね!

    暑い日がまだまだ続きますがお体にお気をつけ下さいませ。

    大原

  • #2

    大原秀子さまへ (水曜日, 28 8月 2013 15:04)

    こちらこそご無沙汰しています お元気ですか!!私も相変わらず
    仕事三昧の毎日です。なかなか電話出来なくて申し訳ないです。
    いつも気にかけて頂き 大変嬉しく感謝します。
    まだまだ残暑厳しい日々ですが、お体気をつけてね(^^)