宇宙の「しもやん」御来店

若いお友達の「祐ちゃん」が「しもやんワンディーセミナー」11月16日(土)    を主催して初来県の「下川 浩二」さんと御一緒に当店へ

 すご~く緊張したけど 素敵な2ショットが撮れてとても幸せ(^^)

 大事に保管して置きます 偉い人の前で初セッション・・ドキ・ドキ・ドキ

 最近 よく間違った事を言う私なので!! 娘はオロ・オロ・オロ

でも アットゆう間の楽しい時間でした。貴重なお話ありがとうございました

       「しもやん手帳」と「伝説の小冊子」宝物です

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    断捨離みなみちゃん (土曜日, 16 11月 2013 20:39)

    2日間お邪魔しました。

    急遽、参加出来て楽しかったです(*^_^*)

    たまごサンドはじめ、どれも美味しかった\(^o^)/

  • #2

    断捨離みなみちゃん (日曜日, 17 11月 2013 14:50)

    有難うございました お会い出来て とても嬉しかったです。
    祐ちゃん御縁で 又徳島に遊びに来てくださいね
     徳島での「断捨離セミナー」開催 楽しみにしています