宇宙の「しもやん」御来店・・2

       マタマタ 2ショット「しもやん」と(^^)

    店に色紙でサインと「真っ白なこれから染まるぞ~~」の

       「しもやん」手帳に「とみこ」サインを頂きました

残り少ない未来に何か!!ある予感大・・・4日間徳島滞在 ありがとう(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大塚志保 (火曜日, 19 11月 2013 21:36)

    富美子さん、素敵なご縁ですね(^^)
    いい人にめぐり逢うといい言葉に巡り逢いますね❤︎

  • #2

    大塚志保さんへ (火曜日, 19 11月 2013 21:58)

    ありがとうございます。若いお友達が出来るのは嬉しいです
    そして話が合う人は最高です そしていい言葉を発する人を尊敬します
    そして何事においても努力している人が好きです(^^)
    志保さんとの御縁を大切にしたいと思います これからもよろしくね^^

  • #3

    大塚志保 (水曜日, 20 11月 2013 11:35)

    私も富美子さんとの出会いに感謝しております(^^)
    人生の先輩として色々教えて下さいね♫