ショップカード

きんこ先生のイラスト「吉野川と眉山」に 私の想いの言葉を書いて頂きました 

 最近のお客さまは必ず「ショップカード」を持って帰られる。。。嬉しい事

         昔は 「マッチ」だったけど!!

   「森珈琲店ロゴ」も15年位前にきんこ先生に作って頂いたもの

    

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (木曜日, 26 6月 2014 21:43)

    ショップカード というんですね。 名刺 なんて言うと古い?
    確かに、マッチ 貰ってましたね タバコじゃなくて、蚊取り線香に
    (^_^;) 歳が、ばれる ハッハァー
    今月中に、おじゃましまーす。豆入りの和紙も見たいです。

  • #2

    ヨンミンさま (金曜日, 27 6月 2014 21:58)

      そうなんです。。私も遠い昔 
    東京の古瀬戸珈琲さんで貰ったカードで
    萩原珈琲豆に出会い 今に至っています~ 
      第2弾徳島・駅前バージョンも
    出来上がってきました お待ちしています