メッセージ

     

 

 

家に帰ったら ビックリ!!!

  

斎藤サトルさん「ありがとう」の

 下にメッセージが。。

高校3年生 私の2番目の孫!!

 から 言葉のプレゼント 

どんなに感動したことか(@@)

 

親にも祖母にもなれない仕事人間の私に

 このメッセージは一生の宝物

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuka (月曜日, 07 7月 2014 16:01)

    一生懸命に毎日、毎日働くママの姿をちゃんと見てるんですもん。
    そしてその姿はきっと、ずっと、忘れないものです。
    社会人になって、働く人をイメージした時、身近な人の働いている姿を見てそれを何となくモデルにして自分も働きます。
    私も父をモデルにして仕事をしていました。
    仕事に対して文句を言わない、仕事を楽しむ、探求心を持つ・・・等。
    身近にそういうモデルがいたからとても助かりました。
    だから、きっと海斗くんはママ達の姿をモデルにしてこれから社会人として立派にお仕事すると思います☆
    私もいずれできる孫に恥ずかしくないように自分の「今のお仕事(主婦)」をきちんとしなくちゃ~(笑)

  • #2

    yukaさん。 (火曜日, 08 7月 2014 20:18)

    ありがとうございます(涙)がでるコメントですね
    しんどい時もあるけど!!真面目に続けていてよかった。。
    子育ても、孫育ても な~んにもしてない 仕事だけなのに
    こんなメッセージを送れる 孫に育ててくれた 親とか周りの
    皆なさまに感謝・感謝です。