古代エジプト展

 今から~~37年前・・私26歳の時に嵌ったマンガ「王家の紋章」あこがれのエジプト

60歳までに必ず行くことを目標にしていたのに!!今は治安が悪くていけそうに無い~

「王家の紋章」も終わりの見えない58巻め・・最近は活字が小さすぎてめがねかけても見えにくい@@ 神戸・大阪までは見に行くけど メトロポリタンは遠いなぁ~~

      「女王と女神』・・神戸市立博物館 2015年1月12日迄~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (月曜日, 15 12月 2014 20:41)

    王家の紋章 私も子供の頃 ずっと前に(笑)読みました
    過去のエジプトに行って綺麗でかっこいい王様に逢いたかった
    娘心を 思い出しました(*^_^*) ロマンですよね
     エジプト旅行の際には 砂漠の砂をお土産によろしくでーす
     

  • #2

    ヨンミンさん。 (火曜日, 16 12月 2014 19:36)

    お久しぶりです。。お元気ですか!!すご~いヨンミンさん若いですね
    私は読み始めが、26歳でした 歳の差感じる~~わぁ
    なかなか行けないエジプト~砂漠の砂持ち帰り覚えておきますね(^^)