徳島駅前 朝と夕

朝・・開店前あまりの三日月の美しさにカメラをバシャと撮ったけど!!

   月は遠う過ぎて~~

夕・・閉店時には目の前に2万個のイルミネーションが耀いて1日の疲れを癒してくれる

   

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (水曜日, 09 12月 2015 21:53)

    朝と夕では雰囲気が、こんなに違うんですね。  月と星
    見えてますよ^^   ご無沙汰してます。この前頂いた レジ横の抹茶クッキー
    抹茶クッキーって味がぼんやりのことが多いですが、抹茶が たっぷり
    * 抹茶~ * まっちゃ好きには 大変美味しく頂きました。
    製造者を見て 社会福祉にも貢献してるんですね sasuga です

  • #2

    ヨンミンさん。 (金曜日, 11 12月 2015 09:22)

    お久しぶりです。
    毎日朝☆を見ながら仕事に行って
    ☆を見ながら帰っています
    抹茶クッキー気にいって頂き嬉しいです。