手紙

感動のお裾分け

29年にして初めて訪れたバー🍸「崑崙」

社長さんから心のこもった御手紙頂きました

30年前右も左も解らない神戸で 珈琲の事も

全く解らないのに😅萩原珈琲店にて色々教えて頂き

アドバイスして頂きオーブンには「森珈琲店」のロゴ

になっている看板「珈琲のおいしいいれ方」の額を

プレゼントして頂きました。29年1度もお会いする事

なくお礼する事なく年賀状のご挨拶だけの不義理な私

なのに覚えて頂き懐かしくお話出来て大変嬉しかった

今日は手紙まで届いて感動です。萩原珈琲に出会って

田村社長に出会って私は幸せな人生を送っています

焦らず慌てずボチボチと行ける所まで行きますね

ありがとうございました☕お元気でいてくださいね。