夏メニュー!!

  久しぶり~~。に飲んだ

「 レモンスカッシュ」にはまり 当店も今年の夏メニューに追加

栓抜きいらず~~そのままストローを入れて飲んで頂きます

熱い夏に・・スッキリし 後味もサッパリとした飲み物です

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨンミン (水曜日, 14 6月 2017 13:01)

    ママ そして、スタッフの皆さん ご無沙汰しております           お元気ですか きっと元気に違いない \(^o^)/
      私は、少し弱っていましたが、復活いたしました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  栓抜きいらずですって@@どうなってるの                    初恋の味 体験しなくっちゃ 梅雨入り前にまいります。

  • #2

    ヨンミンさん。 (水曜日, 14 6月 2017 17:28)

    お久しぶりです。
    お元気ですか!!
    私は~~まだまだ仕事に明け暮れています
    昔懐かしい「レモンスカッシュ」最近はあまり聞かなくなっていたのですが!!
    熱い夏には 喉ごしサッパリとしそうです
    又~~お待ちしています。。