珈琲豆

今まで、珈琲豆を内税にしていたけど!

2024年2月〜外税で頂く事にしました。

よろしくお願い致します🙇

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川人洋志 (火曜日, 06 2月 2024 10:45)

    唐突な書き込み、ご容赦ください。

    一昨年10月に貴店で柏木雅雄先生の展覧会があったことを貴店HPで知りました。
    柏木先生は、私の中学2年時の担任の先生でした。
    私は、現在、札幌に住んでいます。齢62となり、柏木先生にお世話になったのは、もう半世紀の昔になります。直接お世話になったのは、たった一年でしたが、柏木先生に導かれて今の自分が在ると思っています。いつかお目にかかって私のことを憶えていらっしゃらないにしても近況のご報告などをして改めて感謝申し上げたいと思いつつ徒に時を過ごしてしまい先生がご逝去されたことも最近知りました。

    前置きが長くなってしまいましたが、貴店で先生の作品を拝することは、できますでしょうか。もし拝することができれば故郷、徳島を訪れる時に貴店に伺って是非、先生の作品を拝したいと思っています。
    ご教示くださいますれば幸甚です。
    厚かましいお伺い、乱文、あわせてご容赦ください。
    再拝

  • #2

    川人洋志様 (金曜日, 01 3月 2024 12:31)

    今、コメント拝見しました。遅くなり大変申し訳無い気持ちです
    柏木先生は当店で13年間もの長い間、毎年1月に作品展をして頂き
    気にいった作品を頂き自宅に飾っていたのを
    1年後に追悼展という形で展覧会を催しました。
    たくさんの教え子さんたちや先生のファンの方々に見て頂き本当に有り難い気持ちで
    いっぱいです。
    追悼展としては無くても先生の作品は色々な所で見ることが出来ます。
    又、徳島へお越しの時には、是非お立ち寄り下さいね。